FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ!やってまいりました!ロシアンルーレット7th! インターミッション

予約してくれたAXELさん!ありがとうヽ(´∀`)ノ

早い話が、罰ゲームです。

結果は、こちら

まさかの2連勝!
ゴチになりました♪(^^ゞ
スポンサーサイト
昨日(金曜日)、ぐるナイのゴチになりますを見ていたんですが、
ゴチレースも、10回目に突入したんですね(^_^;)もう、10年目突入ですか・・・長い番組ですね

まぁこっちは、前半後半と年2回清算がありますが、ロシアンルーレットも長いです(www

さて、今回の結果です
→続きを読む?
申し訳ありません。今日(土曜日)AXELさんからの指摘を受け、
AXELさんの成績が間違えておりました。

(誤)12勝3敗2引分け
       ↓
(正)10勝3敗2引分け

という事で、勝率は、73.3%となります。
優勝者と敗者は変わりませんが、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

指摘していただいたAXELさん、ありがとうございますm(_ _)m

お待たせしました!2008年ロシアンルーレットの結果発表です!
その前に、今までと同様、算出方法について、書きたいと思います。

昨年1月より、全15戦戦いました。結果は、以下の通りです。

BLUE 10勝2敗1引分け(参加数13回)
AXEL 12勝3敗2引分け(参加数15回)
オートマ 10勝3敗0引分け(参加数13回)
あどん  8勝3敗0引分け(参加数11回)
ピート  13勝0敗2引分け(参加数15回)
しゅわ  3勝2敗0引分け(参加数5回)
JAIL  6勝3敗1引分け(参加数10回)
Rest  4勝1敗0引分(参加数5回)
やっさん 1勝2敗0引分(参加数3回)

勝率、及び罰ゲームに関しましては、前回(4th)同様、同じルールを適用させていただきます。

『罰ゲーム』
1)前半戦・後半戦終了後、敗者は次回開催時、勝者にをおごる
  終了後、敗者は、自分の伝票と一緒に、勝者の伝票を持って会計を済ませる事
2)罰ゲーム開催時、勝敗のカウントはされない
3)罰ゲームに参加できるのは、各前・後半戦に7戦以上参加した者に限る
 ※6戦参加では、罰ゲームに参加できない。

と、言うことで、しゅわさん、Restさん、やっさんは、申し訳ありませんが、罰ゲームに参加できません。

そして、見てお解かりかと思いますが、全員、全戦参加してる訳ではないので、プロ野球のように、勝率で順位を決められません。又、サッカーのように、得失点差で決める事も出来ない!そこで、独自の計算式で、順位を決めました。どのような、計算式かというと!

例)11勝6敗1引き分け、参加数16の場合です。

全戦(20)÷参加数(16)=不参加数(4)
不参加数を勝敗に振分けます。

不参加数(4)÷2=不参加数の半分(2)

それと、引き分けも勝敗に振分けます。
引分け数(1)÷2=引分け数の半分(0.5)

不参加数の半分(2)と引分け数の半分(0.5)を勝利数(11)に足します。
2+0.5+11=13.5(予想勝利数)

そして、予想勝利数(13.5)÷全戦(20戦)×100=勝率(67.5%)
となります。

尚、この計算式の提案は、BLUEさんから頂きました。
また、修正追加案は、AXELさんから頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

で、結果は・・・
→続きを読む?
今回もやってまいりました!ロシアンルーレット7th!
予約してくれたオートマさん!ありがとうヽ(´∀`)ノ

車山FGレポ・・・書いては、操作ミスで無くなる(T^T)ウック!

ネタ

美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ
ちょっと古いネタですが・・・
高くても買っちゃうんですね(^_^;)俺は買いませんが・・・
!Σ( ̄□ ̄;)もしかしたら、この不況を脱出するカギは、オタクさん達が握っている?(違うか~

火星で倒木を発見? NASA撮影の映像に、米国のネットで「陰謀論」渦巻く
写真左下の石が、石畳に見えるのは、気のせいかな?

朝日新聞素粒子、紙面で麻生首相を皮肉る替え歌…「ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?」とネットで話題に
ブラックユーモア満載(www

タコのように巻きつく三脚を使ってみた
周りに木とかあれば、いいのだが・・・
普通の三脚としても使えるのかな?使えれば買ってみたい一品です

知ってました? こんな罰金
良識ある人間ばかりだったら、こんな法律増えないんですけどね・・・
ちなみに、十数年前、シンガポールに行った時、普通にゴミがポイ捨てされてましたけど・・・


さて、今回の結果です
→続きを読む?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。